茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


交通事故で保険会社に接骨院には行かないでといわれたけど・・・

2020-04-04

交通事故で困ったときはまつまえだい接骨院へ

交通事故

最近、患者様から

交通事故の後、痛みが続いているのだけれど、

保険会社さんから

『接骨院には行かないで』と言われました。

保険を使って、

交通事故では、通院は出来ないのですか?

治療費が出ないのですか?

と、ご相談をいただくことがあります。

 

知らない方は、そういわれてしまうと、

痛みがあっても接骨院に行くことをあきらめてしまい、

我慢して、いつまでも痛みや体調の不良に苦しんでいる方が

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

当然、接骨院での施術に対しても自賠責保険を使うことはできます。

 

つまり、これは保険会社さんがいかないでほしいという希望を患者様にお伝えしているにすぎません。

 

ですから、自賠責保険を使って接骨院に通えないという意味ではないのです。

 

痛みがあるときは、我慢をせずにどうぞお電話下さい。

そして、保険会社に接骨院に通院することをお伝えくださいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です