茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


その1 こんな状況だからこそ、交通事故で困ったらまつまえだい接骨院に

2020-04-10

コロナウイルスの影響で、不要不急の外出は避けなければいけません。

でも、交通事故は起きてしまっています。

事故後の首・腰の痛みでお困りではありませんか

こんな時だからこそ、体の不調はそのままにしておいてはいけません。 

交通事故で困ったら、まつまえだい接骨院へおいでください。

 

当院はコロナウイルス対応として

皆様に安心しておいでいただけるように、

次のことを心がけています。

DSC_0062

DSC_0062

 1、スタッフは毎日健康チェックをしています。

2、完全予約制で、できるだけ個別の対応をしています。

  他の患者様がいるときも、最低2mの距離を保ち、カーテンで仕切りをしております。

3、スタッフはマスクをしております。

4、こまめに手を洗い、アルコール消毒をしています。

  患者様にもアルコール消毒を準備しております。

5、換気に注意しています。

  定期的に入り口を開放し、換気をしています。

  常に窓を開け、空気の循環をしております。

6、手で触れる部分を消毒しています。

  共同部分、ドアの取っ手、ノブ、スリッパなどは定期的に消毒をしています。

7、皆様が治療するベットには、ディスポのシートを敷き、枕なども患者様ごとに、

  交換または消毒をしています。

 

当院を利用される皆様におかれましても、体調に十分に注意いただき、

せき・発熱がみられる際は、症状が落ち着くまでの間ご利用を見合わせていただけますようご理解とご協力の程お願い申し上げます。

当院は今後も、最新の情報に沿った感染予防対策を徹底し、利用される方が安心して

来院頂けるよう最善を尽くしてまいります。

 

苦痛を改善し、自己免疫力を維持するためにも

どうぞ安心しておいでください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です