茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


交通事故による痛みの原因は?

2020-07-06

交通事故治療ならまつまえだい接骨院におまかせください

DSC_0067

DSC_0067

交通事故のあとはレントゲンでは変化が見られなくても、つらい症状が出現します。

 

交通事故のつらい症状の原因は、

衝撃を受けたことで、衝撃を受けた筋肉が損傷、または、ちぎれやすい状況となってしまいます。

すると体はすぐに修復しようとして損傷した筋肉部位に回復させる細胞が集まります。

それが筋肉にたくさんの小さなシコリができることでつらい症状となってしまいます。

当院では、交通事故の治療として皆様に次のような治療をさせていただいています。

改善までの流れ

1.硬く凝り固まった筋肉もしくは背骨周辺の筋肉をゆるめる

2.筋肉を緩めることで圧迫されていた血管が解放されて、血液の流れが改善

3.血液の流れがよくなると、末梢神経の虚血状態も改善していきます

4.末梢神経が支配している痛みや・しびれ機能の回復が見込まれます

5.交通事故によるコリや痛みが解消され、身体の柔軟性や内臓機能が改善され苦痛の緩和につながっていきます。

 

まつまえだい接骨院では交通事故治療の患者様に時間予約制をとり、しっかり治療をさせていただきます。

皆様の痛みに寄り添い、後遺症が残らないように治療をさせていただきます。

 

どうぞWEBからでもお電話でも

ご連絡おまちしております。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です