茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


交通事故の治療はしっかりと!まつまえだい接骨院で!

2019-07-28

交通事故でお困りの方はいらっしゃいませんか?

交通事故の痛みは、特に早く治療を開始することで、後遺症も少なくなります。

我慢すると、交通事故の後遺症は10年・20年と体の不調につながることもあります。

 

医療機関と接骨院の違いは、『手当て』です画像マ~1

医療機関は身体を診察してくれるところですね。

病名をつけてどこがどのように悪いのかを説明してくれ、必要な薬を処方してくれます。

接骨院は、『手当て』です。

すこしでも痛みや違和感がある場所を手で確認し、時間をかけて施術するのです。

 

ですから、病院での治療と並行することで治りもよくなりますので早めの受診をお勧めします。

 

当院では、痛みを取る治療だけではなく、痛みの原因を探り全身状態を根本的に改善していきます。

 

治療だけでなく、その後の生活において痛みの起こりにくい身体作りをサポートします。

もちろんそのために、お話をゆっくりお伺いさせていただきお客様にあった整骨・電気治療・各種手法療法で施術・治療をさせていただきます。

お時間は、1回20分から30分くらいです。

 

我慢することはありません。

保険会社に治療を受けることを一言お伝えください。

 

早く治療を開始すれば、後遺症も少なくなります。

また交通事故の後遺症は10年・20年と経ってから、体の不調がでることもございます。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

まず、お電話をお待ちしております。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です