茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


新メニュー 高濃度イオン整体 20分・40分・60分・90分

2018-09-08

9月より、今まで提供させて頂いていた自費治療 40分整体 60分整体 90分整体のメニューをこの治療に変更させていただきました。

今までの治療に、高濃度イオンクリームを追加しました。

DSC_0025

 

皆様のお体の苦痛を少しでも和らげることが出来るように日々思っています。

 

今回のイオンクリームは生体電流といわれる、体に流れている微弱電流を整えるお助け隊です。

 

人体には体の機能、全てを自動的に動かしている微弱電流のプラスとマイナスが滞ることなく流れていて、細胞同士の新陳代謝も活発に行われているため病気への自己防衛力が増えています。

しかし、何かの理由で生体電流が滞ってしまったり、電気が不足してしまうと、肌荒れや肩や首のこり、腰やひざの痛み、便秘、頭痛、目の疲れ、慢性疲労など体の不調が起きてくるのです。

 

今回、イオンクリームを治療に加えることで、皆様の辛い症状をやわらげ、血流を良くし、生体電流の流れをスムーズにしてくれます。

また、疲労回復の手助けにもなり、リラックス効果もあるといわれています。

 

通常の聞き取りの後、それぞれのお体の悩みにあわせ今までどおり施術をさせていただき、体に優しいイオンクリームでマッサージさせていただきます。

 

またクリームは、自然素材を使っていますので身体にもやさしいものです。ご安心ください。

 

すでにお客様に提供しておりますが、きもちがよい、温まるとか、痛みがとれて軽くなったなど、喜びの声を頂いております。

 

どうぞご理解いただきまして、ご利用いただけますようスタッフ一同お待ちしております。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です