茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


新メニュー 怪我治療

2018-09-01

9月になりました。

今月から新しいメニューで皆様をお待ちしております。

 

急に来るぎっくり腰、スポーツをしていて急なねんざ、肉離れ、突き指や、朝起きた時の首の寝違いなど突然に起きてしまった体の痛み。

お困りになったことはありませんか?

一時的にでも、すぐに痛みを取りたいときにご連絡ください。komuragaeri

 

1回 1620円です。

 

柔道家をめざしていた院長診察のもと、適切で必要な治療をさせていただきます。

 

*高周波を出すことのできる電気周波治療法

プロのスポーツ選手、オリンピックの選手も治療に使っている高周波の治療機器をつかっての治療を行います。

この治療は、痛みの感じる生体深部に3D的に、直接刺激をすることで痛みを鎮める効果があります。

急に来る痛みは筋肉・靱帯・神経に対しての何らか痛みを発生させる状態になっていますので、その部分に10分ほど治療を行います。

 

その後、痛みの状態を確認し動き方や、テーピングなどの処置指導を行います。

 

しかし、この治療はあくまでも一時的に痛みを緩和させるもので、痛みの原因を治療しているものではありませんので、痛みが取れてきたら原因治療をする必要があるのです。

 

痛みが起きてしまったことには、原因がありますね。

体をひねってしまったからとか、転びそうになったからとかがきっかけで痛みが出現していますが、

実は、それが直接的な原因ではなく日常的な身体の動かし方のくせや、骨格のずれ・歪みなどから起きてしまうものなのです。

その部分を放置すると、同じことを繰り返してしまい、骨の変形や慢性的な痛みに繋がってしまいますので、根本的な治療をお勧めします。

 

急に起きてしまった痛みでお困りの場合、怪我治療の対象になります。

image1kご相談ください。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です