茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


あなたの痛み。もしかしたら体の冷えからくるものかも

2018-09-12

温熱治療 キュアフィット

あなたの痛み。もしかしたら体の冷えからくるものかも

DSC_0026

 

慢性的にくる腰の痛みや肩こり、頭痛などお困りのことはありませんか?

体の不調を感じているところを触ってみてください。

血流が滞り、筋肉などの温度が低くなっていることがあります。

 

治療を受けているがすぐに元に戻ってしまう、慢性的に体の痛みがあるなどの症状のある方、一度、体験してみませんか?

 

1時間横になって休んでいるだけ。

イオンの力とホルミシスの効果で筋肉をゆるめ、痛みをやわらげてくれる効果があります。

 

体は温める事で、血流を良くしてリンパやイオンの流れを整える事が出来るようになります。

 

もちろん、治療とからめることで、より効果を感じて頂けると思いますよ。

 

また治療ではどうしても届かない赤筋といわれるインナーマッスルに刺激を与え、普段動かすことのできない筋肉を動かすことができます。

 

週に1~2回。

お仕事帰りや、お休みの日に1時間。

お電話1本でご予約下さい。

 

お試しも1回1620円で用意してあります。

 

もちろん、今までのように美容・トレーニング目的の方もOKです。

 

経験した方からは、温かくてとても気持ち良い。

疲れにくくなったとか、

定期的に背中や腰の痛みに悩まされていたけれど、気づいたら最近痛くない

便秘がちだったが、調子が良いなどお話しを頂いています。

 

どうぞお気軽にお電話を!

『キュアフィットの体験を』とお伝えください。

お待ちしています。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です