茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


キュアフィットPlus+

2018-05-25

キュアフィット体験記を書いた櫻井です

体験記にも書かせて頂きましたが、キュアフィットはプラスの何かをするととても良いことを体感しました。

当院ではそれをプログラムにしてくれました。

 

*キュアフィットPlus+温活サポート8fcb3b97

体温が低いとおこってしまう体の不調を、骨盤の調整をしながら生活リズムをちょっとだけ見直してみませんか?というプログラムです。

体温が低いことを普通だと思っていませんか?

体によい正常な体温は36.5℃から37.2℃くらいです。

そうです。元気な人は温かいのです。体温が上がると新陳代謝がよくなり比較的痩せやすいだけでなく、肌の調子もよいのだそうです。

胃腸の活動が活発で、基礎代謝量が高かったりします。

また、その他の内臓の動きも正常に行われることで、便秘も少なく、免疫力もあり、風邪なども引きにくいですね。

周りの元気な人たちをみてください。自分もその仲間に入れるチャンスです。

 

もう一つは、

*キュアフィットPlus+ダイエットサポート445038

健康で美しいカラダ作りは、運動ではなくまず食事から!Member Support

『体脂肪は食事で燃やす!!』をテーマとしたダイエットサポートコースです。

多くの方がダイエット=痩せることだと思っていますが、ダイエットは自分の身体に向き合うことで、食の乱れを直しておくものです。乱れたものを矯正していき、肥満の方が標準の体形になることです。

ダイエットの基本はまず食事です。

自己流で痩せることが出来ても、どんな食事をすればいいのか分からない、食の矯正ができていない人、痩せても食べるのが怖い、サプリばかり摂っている・・・など、現代では痩せることと、食べ物に支配され、幸せな食事がとれない方がたくさん存在しているのです。

 

と、キュアフィットをしながら、お身体の変化を体験して頂き、皆様の毎日の生活がより良いものになるようお手伝いできればと思っています。

また、そのことについて来院されている方にLine@で情報発信も行っております。

どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です