茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


交通事故にあったときにボイスレコーダーを

2020-06-26

交通事故治療なら守谷のまつまえだい接骨院にご相談ください。

 

交通事故にあったときにはとにかく動揺してしまうことがほとんどです。

 

ですから、とにかく記録を残しておくようにしましょう。

記録を残すといっても、メモ帳と筆記用具を常に持ち歩いているとは限りません。

そんなとき、メモ帳に変わるツールとしてボイスレコーダーやスマートフォンの録音機能を使うのも1つの方法です。smartphone

そして、1番は必ず病院で診察を受けることです。

その時に、怪我をしなくてよかったと思っていても数日してひどい肩こり、首や背中の痛み、手のしびれなどに悩まされることがあります。

事故直後には何も症状がなくても、我慢しないで、受診することをおススメします。

 

そして、どうぞまつまえだい接骨院にご連絡ください。

少しでも早く苦痛を緩和することができるように丁寧に治療をさせていただきます。

まずは、ご連絡をお待ちしております。

開院から、約20年。

交通事故の治療の経験が豊富です。たくさんの方がおいでになられました。

お電話 0297-47-8700 お待ちしております

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です