茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


交通事故のあとむち打ち症や打撲などで困ったらまつまえだい接骨院へ

2020-04-21

交通事故治療に力を入れているまつまえだい接骨院です

当院で治療を受けたいと思ったときに、次の4つを確認しましょう。

 

1、必ず医師の診察を受けていますか

診察を受け、診断書を作成してもらうことが必要です。

診断書

事故直後は、痛みを感じないことが多いです。

仮に、症状が少なかったとしても、必ず受診をしておいてください。

 

2、接骨院に通院するために、症状を緩和したいのでと診断書に必要性を記載してもらいましょう

 病院に通院したくても、仕事などの都合で平日は遅くまで空いている治療院にしか通えなかったり、自宅や職場に近い整骨院での施術を希望する時は、あらかじめ医師の承諾を受けておくことをお勧めします。

だんだんと、保険会社も厳しくなってきています。

すくなくとも医師には、症状を緩和するために接骨院に通院したい旨を伝え、できれば診断書に必要性を記載してもらえればベストですね。

 

 3、保険会社に接骨院で治療を希望することを伝えましょう

保険会社さんにまつまえだい接骨院に通院したいのですがと、伝えてください。

保険会社から当院に連絡が入り、スムーズに治療が受けられます。

 

4、定期的に病院に通院しましょう

治療を始めると、病院への通院をやめてしまう人もみられます。

受診

当院では、通院中にそのサポートもいたします。

交通事故治療は保険での通院となりますので、もし症状が残ってしまったときに病院に通院していないと後遺症障害の証明が難しくなるときがあります。

当院通院中にその辺もご説明しながら、通院をお勧めします。

 

交通事故のあと、苦痛なく元の生活に戻るためにも、ぜひ当院にご相談ください。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です