茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


交通事故の治療!自己負担はかかりません。

2019-10-16

事故の後、身体の痛み!つらい!OMG151018200I9A1845_TP_V

気持ちもつらい!

どうしていいか。わからなくなりますよね。

 

どうぞ開院18年、交通事故治療の実績のある、まつまえだい接骨院にご連絡ください。

 

こんなことでお困りではないですか?

 

※ 他のところで治療しているけれど、今の治療に満足できないとか

※ どんどん痛みの場所が、変わってきてどうしてよいか、体の置き所がない。

※ 天気が悪くなる前や悪い日には、身体の調子がさらにひどくなる。

※ 交通事故の今後のことでわからないことがたくさんある。

 

誰も自分の身におきるとは思っていないから・・

 

当院は、完全予約制ですので、待ち時間もほとんどありません。

 

営業時間20:00まで お仕事帰りにお立ち寄りいただけます。

日曜・祝日営業しています。

 

お休みの日においでになりたい方も大丈夫です!ojigi_nurse_man

 

しっかり痛みをとるための治療をさせていただきます。

わからないことも、説明をさせていただきます。

こんなこと聞いてもいいのかな?

ご遠慮なく、お聞きください。

 

我慢しないでください。

 

早く治療を開始すれば、後遺症も少なくなりますよ。

交通事故の後遺症は10年・20年としたあとに体の不調につながることもあります

 

まずは、お電話を!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です