茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


あなたの専属スポーツトレーナー!?

2019-06-07

こんにちは!受付スタッフです。

まつまえだい接骨院には、なぜかスポーツをしている人が多く来院していますサッカー

 

痛みがなくなっても、定期的にです。

 

年齢は、小学生・中学生、高校生から大人の方までいろいろです。

スポーツもゴルフ、テニス、サッカー、バトミントン、マラソン、バスケットなどなど

 

もちろん!

きっかけは体の痛みや不調などでおいでになる方が多いですが、痛みがなくなっても定期的においでになっていらっしゃいます。

 

なぜなのか?どうしてなのか?

不思議だったんです。

 

お客様と院長を見ていると、とにかく楽しそうなのです。

体の状態を治療しながら、いろいろな話をしていらっしゃいます。

 

でも、治療に入る前に、

お一人お一人歩き方、立ち方。

また、靴や靴のソールの状態

お身体の骨格・筋肉の張りなどなど

そこまで?と思って見ているのですが

お客様お一人お一人と見ながらお話をうかがっているのです。

お子様の場合は、親御さんから話を聞いたりもしています。

 

院長は、ご自身もスポーツを突き詰めてやっていらした経験があるのでわかるのですね

(*^。^*)

 

そして、ここが一番違うところ!

自宅でも継続しておこなう運動指導をされています。

お客様と一緒に体の構造を説明しながら、運動の実践です。

 

練習は毎日の積み重ね。

体を変えていくのも毎日の積み重ねですよね

 

ですから、整体師で、ナチュラリゼーショントレーナーの資格もある院長は、お客様のスポーツトレーナーではないかと思ってしまいます。

 

実際にパフォーマンスが上がっているとか

痛みがでないパフォーマンスできるようになったとか

走るタイムが短くなり、早く走れるようになったなどのお声が聞かれています。

 

みなさんどうですか?

もっとスポーツのパフォーマンスを磨いていきたいと思っているあなた

 

守谷の松前台にこんな接骨院ありますよ。

ぜひ、webからご予約おまちしています。(●^o^●)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です