茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


強い意志が結果につながる

2016-07-30

院長 野口です。

何をしても改善されなかった腰痛でお困りの患者様から「ヘルニアは手術しなくては治らないの?」という質問が、大変多いです。

症状・進行度合いにもよりますが、来院される患者様の多くが、手術しなくても改善される場合も多いです。

既存の患者様のご紹介で来院された48歳の女性。今日が5回目の治療でした。

この方は整形外科に行ったところ「手術しないと痛みは取れないよ」と断言され、メスを入れる以外の選択肢を絶たれ、大変驚かれ当院に来院されました。

一通り検査をし、お身体の状況を説明させてもらいながら施術させて頂き、絶対の自信はなかったのですが長年の施術で得た勘といいますか、その方は手術などしなくても良くなる気がしてなりませんでした。

1度、2度の治療では多少痛みが和らいでいく程度で劇的な変化はなかったのですが、3度目、4度目の治療で痛みがほとんどなくなり日常生活に支障なく過ごせるほどに回復をしました。

本日は5度目の治療だったので、全身の骨格の調整をさせてもらい、首・肩の治療を中心に行いました。

私の治療がどうとかではなく、自身の身体や痛みと向き合い「絶対に治すんだ!」という患者様の強い意志と信じる心には、いつも脱帽です。

来院中の患者様 1人1人に学ばせて頂く事は尽きる事がありません。いつもありがとうございます。

20130527_658999

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です