茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


交通事故治療!お支払いは、自己負担0円です!

2020-07-11

交通事故の事なら守谷のまつまえだい接骨院におまかせください。

 

毎日の天気に加えて、

事故の後、身体がつらい!

気持ちもつらい!

どうしていいかわからないですよね。

梅雨

 

守谷に開院して20年目、交通事故治療の実績のある、まつまえだい接骨院にご連絡ください。

 

こんなことでお困りではないですか?

むち打ち

 

※ 整形外科や他の治療院に通院しているけれど、今の治療に満足できない。

※ どんどん痛みの場所が、変わってきて全身つらくなってくる。

※ 天気が悪くなる前や悪い日には、身体の調子がさらにひどくなる。

※ 交通事故に関することでわからないことがたくさんある。

 

誰も自分の身におきるとは思っていないから・・

 

完全予約制・換気・消毒をして皆様をお待ちしております。

お仕事で忙しいあなたに待ち時間もほとんどありません。

 

営業時間20:00まで お仕事帰りにお立ち寄りいただけます。

日曜・祝日も営業しています。

 

お休みの日においでになりたい方も大丈夫です!

 

どんなことでも聞いてください。

ご説明いたします。

交通事故になれている人なんかいません。

我慢しないでくださいね。

 

早く治療を開始すれば、後遺症も少なくなりますよ。

交通事故の後遺症は10年・20年としたあとに体の不調につながることもあります

 

まずは、ご予約を。お電話または、WEBで。

WEBからでしたら24時間OKです。

どうぞまつまえだい接骨院にお気軽にご相談ください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です