茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


手足がいつも冷たくて辛いあなたへ

2020-02-10

岩盤浴シートがある冷え改善対策に力を入れている

まつまえだい接骨院です。

 

何をしても、手足がなかなか温まらないあなた

それは、自律神経のバランスが崩れてしまっているかもしれません。
おまかせください。

まつまえだい接骨院には、冷え対策に岩盤浴シートがあります。

DSC_0026

DSC_0026

 

当院の岩盤浴シートは、

玉川温泉の湯の花を特殊製法にて加工した放射線が入っている新素材HOLMICシート

セラミックファイバーで遠赤外線と優れた速熱性、

業務用としても最高レベルの発熱温度60度にもなるんです。

温熱性で全身の発汗を促し、あなたを身体の芯から温めてくれます。

この「遠赤外線」は長い周波をもち、体を芯から均一に温めてくれます。

岩盤浴は、 室温が42~45度、湿度65~75%という高温多湿の環境で行うため、発汗しやすいです。

当院は、それをシートの中で 温める・発汗するということによって、

まずは自律神経やホルモン系の活動を活発化させ、新陳代謝を高めます。

キュアフィット画像2

代謝が高まると血液やリンパの流れがよくなり、栄養や酸素がきちんと体内に運ばれます。

こうした一連の働きによって、自律神経失調症の症状に対する様々な効果が得られるのです。

体が温まると全身がポカポカし、精神的なリラックスや、ストレス解消にもつながりますね

 

お試しもあります。ぜひ、ご連絡お待ちしています。

冷え改善に、生活のリズムに、岩盤浴シート取り入れてみませんか?

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です