茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


睡眠の質をよくするには

2019-07-22

熟睡感がなくお困りのあなた。

自律神経を整え、内臓から体を温める

岩盤シートエクササイズ キュアフィットをためしてみませんか?キュアフィット画像2

仕事帰りに45分。ベットに横になっているだけで、自律神経を整え、運動もできるのです。

 

でもまず、毎日の生活で気をつけられることがありますよ。

1、寝室の環境を整えましょう。

まず、空気の入れ替えをしましょう。雨でも帰宅したら5分から10分は窓を開けて空気を入れ替えましょう。

その時に、扇風機などがあればお部屋の空気をまわしてください。

そして、寝る前にエアコンや除湿器などがある方は、除湿モードにしましょう。

 

2、食事を一工夫しましょう

自律神経、セロトニンに対しては、規則的な生活をできるだけ心がけ、朝ご飯をしっかりとりましょう。

トリプトファンが含まれている栄養をとるようにこころがけましょう。

セロトニンは脳内でトリプトファンといわれるアミノ酸から作られるため、

食事に牛乳や乳製品、豆腐や納豆大豆製品、青魚、赤身の肉などをうまく取り入れて摂取してみてくださいね。

 

3、運動

雨が降っているとどうしても必要以上に外にでることが億劫になってしまいますね。

でもそんな時こそ、体を動かすようにしましょう。

運動をすることで自律神経を整えられます。

 

それでもなかなか、自分でできないなと思っている方にお勧めなのが、キュアフィットです。

熟睡感がなく、お疲れが取れないあなた。

一度試してみる価値ありますよ (^_-)-☆

 

どうぞ、お電話ください。お試しのコースもございます。

WEBからも予約できますよ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です