茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


湿邪でよくねむれないあなたに

2019-07-20

梅雨が続き、熟睡感がなくお困りのあなた。

疲れが取れない!

朝スッキリ目覚められない!

そんなあなたに!

自律神経を整え、内臓から体を温める

岩盤シートエクササイズ キュアフィットをためしてみませんか?

仕事帰りに45分。ベットに横になっているだけで、自律神経を整え、運動もできるのです。

DSC_0026

DSC_0026

 

眠れない理由には、先週のブログでお知らせした湿邪にとともに、梅雨ならではの原因があるようです。

1、低気圧が続くことで、自律神経がバランスを崩し、睡眠を促す副交感神経が優位となり、体の中は1日中、おやすみモードになってしまいます。

ねむりのリズムは本来、体の交感神経と副交感神経のリズムがあることで良質な睡眠がとれるのです

 

2、日光を浴びれないことで、セロトニンという心を穏やかにしてくれるホルモン物質もあまり作れなくなってしまいます。

 

3、また、寝具の状態も湿度が高くなり快適な環境に整えることができないのです。

寝具の環境だけでなく部屋も湿度が高くなるからです。快適な湿度は50%くらいのところ、我が家の湿度計は90%を常に超えています。

ですから、体が不快を感じて、途中で目が覚めてしまうことが多いのです。

 

キュアフィット画像2熟睡感がなく、お疲れが取れないあなた。

どうぞ、お電話ください。お試しのコースもございます。

WEBからも予約できます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です