茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


Let’s 高速脱毛!

2019-05-25

こんにちは(^^)ブログをご覧いただきありがとうございます!

DSC_0022

DSC_0022

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、当院では高速脱毛の最新マシンを導入しました

短時間な施術でほぼ痛みなしが魅力です

 

なぜ、接骨院で脱毛か?と思うでしょうが、

脱毛は男女とわず、全年齢層にわたり、それぞれ、悩みとなる問題だからです。

脱毛を身近に感じていただきたいので、スタートしました。

 

一般女性ではほとんどの方が、何かしらの悩みを抱えながら自己処理をしているムダ毛。

男性でも、身だしなみの一つとして、脱毛のニーズが高くなっていますね。ひげ

また、思春期のみなさんも今、悩みを抱えているのです。

身体の変化にとまどって誰にも言えないで悩んでいます。誰かに言われるかもとビクビクしているかも

今はいじめの対象になってしまうこともあるのだそうです。

どうぞご両親が声をかけてあげてくださいね

親子で脱毛なんていかがですか?

そして介護脱毛

何かの理由で自分の身体のケアができなくなってしまうことを考えて今からやっておく脱毛のことを言います。

 

流れとしては、

初回カウンセリングのときに、お手入れの流れのご説明と共に、疑問や不安などにも丁寧にお応えしていますので、初めは痛みが心配とおっしゃる方にも継続してご利用いただけます。

毛が濃い、VIOラインを見られるのは恥ずかしいと思われる方もいらっしゃいますが、プロのスタッフが恥ずかしさを感じないようお手入れいたします。

紙ショーツをご用意しており、VIOなどのお手入れの際には紙ショーツを履いていただきます。

ライトを照射するときは少しずつずらしながらお手入れしていくので、露出するのは光を当てる部分だけ。  そのため、「思ったより恥ずかしくなかった」というお声もいただいております。

●脱毛したけど残った毛が気になる!

 ●脱毛に時間は掛けたくない!

 ●脱毛初心者です!

 ●お肌を綺麗にしたい!

 ●予約が取りやすいサロンを探している!

 ●痛い脱毛は嫌だ! そんな方にはオススメです!

 

まずは、ご相談を。一人で悩まず一歩踏み出しませんか?

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です