茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


接骨院でなぜ顔のメニューがあるのでしょうか?

2019-04-17

1番には、顔・頭も骨格の一部なのです。

どうしても美しさ、美容に目が行きがちではありますが、健康という部分に視点をおくとわかる事があります。

 

たとえば、肩こり、頭痛、頭重感など多くの人が辛くて悩んでいます。

原因は、内臓の関係、神経の関係、骨格や筋肉の関係、ストレスなどひとりひとり、いろいろですね

ですが、原因として、頭蓋骨の歪みや頭皮のむくみだったり、顔の骨格や筋肉のこりだったりすることもあるのです。

人間の体はすべてバランスが基本になっています。

夜寝る時、食事をするとき、想像してみてください。57402800_4

 

自分の寝やすい姿勢でどちらかを向いて寝ていませんか?

食事をする時のかみ合わせ、右や左どちらか噛みやすい方はありませんか?

 

写真をとる時、どちらか向いていませんか?

つまり、ほとんどの人が、顔も左右非対称なのです。

 

本来はそれが、一人ひとりの魅力だったりするのです。

 

ですが、先ほどもお話したとおりそれが原因で、身体に不調が生じたりすることが見られるのです。

だからこそ、接骨院という技術をいかし、お顔のサービスを提供させて頂いております。

 

もちろん当院の院長は、柔道整復師であると当時に、美容の資格も持っております。

 

皆様のお悩みをお伺いし、原因を探り、その方にあったメニューを提供させて頂いております。

 

ただし、今の症状は残念なことに人生、何十年とかけて出てきているのです。

きっと、そのときは効果を感じられると思います。

ですが、原因となった毎日の生活は簡単にはかえられないですよね。

 

皆様のお悩みを解決するためにも、当院は何回か続けていくことをおすすめしています。

 

まずは、ご相談ください。

心と体はつながっています。そして、肌と体もつながっています。

笑顔いっぱいの心と体で健康な毎日をすごしていきましょう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です