茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


会員セミナー開催中!

2018-10-26

当院では、患者様に対応するスタッフのスキルアップ目的で、8月から月に1~2回研修会を開催しております。

 

近隣の整骨院の先生、マッサージをされている先生、看護師、サロンの経営者、一般の方も含めて勉強しております。

 

当院の院長は、守谷で10年以上接骨院を開いておりますが、全国に数名しかいないナチュラリゼーショントレーナーでもあります。

遠くまでいかなくても近隣で研修を受けられるのです!

 

基本から細かく毎回実技をしながら、

毎日業務されている方は、していない方と一緒に研修を受けることで新たな気づきもあり

業務に携わっていない方は、今まで知らなかったからだの仕組みからを理解し、声のかけ方、お話しのきき方から始まり、痛みの部位に対して、触り方、力の入れ方、方向、時間など実技を通してできるまで繰り返し研修をしています。

 

また、お互いに治療を受ける立場も体験することで、サービスを提供される気持ちも理解できる研修です。

 

そして、当日の実習だけでなく各自で復習できるように研修を受けたものを、動画で配信されることで復習やその時に理解したつもりでも後から感じる質問なども、LINEで共有できます。

 

また、研修内容にかかわらず、日々の業務の中で一人で困っていることなども同様に対応してくれるので、参加者それぞれが違う職種であっても同じ理解をすることが出来ています。

 

また、いろいろな症状に対しての対応方法も動画配信をしてくれますので、研修時に実習をして自分のものにしていけるそんな研修です。

 

実際にお仕事をされ、一人で悩んでいらっしゃる方、これから仕事についてみようかと思っている方など、どうぞご連絡ください。

 

 

詳しくは、当院Facebook インスタグラムを参照ください。

smart phone

smart phone

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です