茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


新メニュー 小顔リフトアップ調整(頭蓋骨調整)

2018-10-21

メイクしたままの施術です。               illust3443

テーマは顔の歪みを正しい位置に整えます!

顔も骨格のかたまりです。歪んでいると顔が大きく見えるだけではなくリンパの流れや血流も悪くなります。

頭蓋と顎のズレ・鼻骨・頬骨など、お顔全体の歪みを戻していきます。

顎関節症、頭痛・眼精疲労など、様々な症状の改善にもつながります。  

頭蓋骨は23個もの骨がパズルのように組合って、その上に筋肉や脂肪が付き、顔を作っています。

しかしこの骨の配列は、ほんのわずかながら歪むのです。

日常生活の噛み癖、左右どちらかが噛みやすく気づいたら同じ方で噛んでいることありませんか?

また歯医者さんで歯の減り方が左右違うといわれたりはないですか?

全身の姿勢の崩れや、骨盤や背骨の歪みの影響を受けて頭蓋骨も歪み出します。

頭蓋骨の歪みは骨盤の歪みでもあるのです。

すると顔のバランスが悪くなるだけでなく、顔が大きくなったり、むくんだり、疲労顔、しわ、肌あれの原因、もしくは頭痛・眼精疲労となります。

鼻づまりが楽になったと言われた方もいらっしゃいました。

小顔を造るには、顔の歪みを取り顔のバランスを整えることが大切なのです。

当院では、歪みの根本的な原因を顔だけでなく、全身状態もみさせていただき、必要な部分の調正をし、顔バランスを正常な位置に戻す施術を行なっていきます。

皆様に笑顔で毎日を過ごしていただきたいから・・

 

(施術時間) 約30〜40分        金額 7,560円

お試し体験もご用意させていております。

お試し 3,240円

 

お気軽にお問い合わせ下さい。        小顔

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です