茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


#新メニュー 顔筋セラピー

2018-10-06

テーマは目指せマイナス5歳肌です。泡パック1

表情筋の衰え気になりませんか?

着目したいのは深層筋のコリ!

 

表情のくせや生活習慣、加齢によって顔の筋肉もこって動きにくくなります。

たとえば、食べるとき左右同じように噛む動作をしていますか?

たとえば、寝るとき無意識にどちらか同じ方向を向いていませんか?

 

顔には、表情筋と深層筋という筋肉があります。

表情筋は、表面側にある表情を作るための筋肉、

深層筋は、もう少し深くにある骨にくっついている筋肉です。

 

表情筋のこりは、セルフケアでもほぐせますが、深層筋のコリはなかなか解消できません。

筋肉は凝ると硬くなります。硬くなるからリフトアップが難しくなるのです。

 

筋肉のコリが取れるとリンパの流れもよくなり顔がスッキリしてリフトアップ効果を得られます。

血流やリンパの流れもよくなり筋肉が和らぎます。

 

施術後は絶対にリフトアップで小顔になりますよ。

 

  • イオンソープ(泡パック)の効果

表皮にある活性酸素が原因の毛穴の汚れ・沈着した色素部分の角質を、炭の80倍の洗浄効果を発揮するイオンソープの効果により、吸着し取り除くことを目的としています。それにより、お肌の美白効果や保湿、ツヤを与え、また、むくみやくすみなどの改善を促します。

 

(施術内容)スチーム5分+泡パック10分+顔・耳マッサージ10分+STパック10分

(施術時間)40分    金額 1回 6,480円

お試し  3240円

どうぞ一度お試しください。

ご予約はお電話か、メールでお気軽に

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です