茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


新メニュー 3D顔筋リフティング 

2018-09-30

テーマは、「すべては表情筋を刺激することから始まる」です。3D

効果として目元のエイジングケアやスッキリとしたフェイスライン。

頭皮のトリートメントなど、心地の良い時間も感じられます。

立体感のある独自の3極スティックを使ったサイクロン動態波が深層表情筋を最大限に動かします。

顔には、表情筋という前頭筋や頬筋、口輪筋など目や口、鼻などを動かす30種類以上の筋肉のことで、日常生活においては30%しか使われていないと言われています。

3D顔筋リフティングにより、表情筋を正しく効率的に鍛え最大限に動かすことで、笑顔がすてきな、表情豊かになり魅力的な印象を与えてくれます。

でも、お顔の筋肉も、通常の筋トレ同様に継続が大切です。

同時に、体のトレーニングと同じで筋肉を休ませる時間をつくる必要があります。

週2回の理想的なペースで継続することで、より早い効果が期待できます。

 

サービスを提供する時間全体で約30分。

医療用3DEMSについては、特性を充分に発揮するために約10分間の提供時間となります。

(期待できる効果)                              

たるみ改善・リフトアップ・むくみ改善・肌の引き締め・ハリ感アップ・新陳代謝促進

 

 お試し   1回2500円金額 

 1回      5,400円

 回数券 5回  21,600円(1回4,320円)

 

どうぞ皆様一度体験なさってくださいね。

ご連絡お待ちしております。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です