茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


2018-07-31

皆様が生きていくために必要なものそれは水。

 

テレビなどで、自然災害のニュースが毎日のように流れていますね。

その中で、水の重要さを身にしみて感じています。

 

当院では、その水に着目してみなさまの身体に良いものを、治療の一環として提供させていただくことにいたしました。

 

なぜ接骨院で水が大切なのでしょうか?

患者様がお困りの身体の痛みの原因は痛んだ組織の問題なのです。

 

痛みの感じているところは、筋肉などの血液の流れが滞り、細胞膜を酸化させ活性酸素が発生してしまうことにあります。

 

当院ではその活性酸素に着目しました。

DSC_0013

 

使用する水は、水道水が磁性炭のフィルターを通るときに微弱電流を発生させるものです。

微弱電流が活性酸素と反応し、減少させることができるのです。

つまり、血液の流れを改善させることで身体の中の痛んだ組織の修復をすこしでも早めることが期待されるのです。

 

そして活性酸素とは、ご存じのとおり呼吸をするだけでも空気中から取り入れた酸素が体内で変質したものなのです。

25歳までは、身体の中に減らすことのできる物質がありますが、その年齢を過ぎると

活性酸素を減少させることがだんだんとできなくなり、体内に増え続けてしまいます。

そのことが、身体の細胞の機能を低下させる引き金になってしまうことが発見されてしまいました。

 

つまり、活性酸素は、老化やすべての疾患のもととなってしまうといわれている人体毒性物質なのです。

 

また、この水は飲むだけでなく、身体や髪にスプレーしたり、料理にも使っていただくといままでの水とは違う効果を感じることができると思います。

 

興味のある方はぜひ一度ご来院ください。

まず、実際に飲んでみてご自身で感じてみてください。

 

当院は、みなさまの今の痛みを取るだけでなくこの先の痛みの出にくい体作りの提案と予防医学のサポートを提供させていただきます。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です