茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


つらい痛みは早く回復させたい・・・

2016-08-06

院長 野口です。

腰痛・肩こり・頭痛・関節痛…など、つらい痛みを伴う症状は日常生活にとても支障をきたします。

1回の施術で症状を和らげたいというのが、つらい症状でご来院頂く方々の切なる願いではないでしょうか。

当院では、独自の手技に加え、患者様の早期回復をお手伝いしてくれるのが、高濃度酸素オイルO₂クラフトです。

 

 「世界でたった一つの高濃度酸素オイルO₂クラフト」

高濃度酸素オイルとは    ※酸素が身体にもたらす驚きの効果はこちら

空気中の20.9%の酸素濃度を倍以上に高めた酸素の事を言います。

その高濃度酸素を含んでいるのが、高濃度酸素オイルO₂クラフトです。

top_02

高濃度酸素は空気中の酸素よりも『血流改善』『基礎代謝UP』『免疫力UP』『疲労回復UP』が見込めます。

その、高濃度酸素を含んだオイル、O₂クラフトはドイツ・ビアノバ社が開発した特殊な製法により、通常の酸素オイルの10倍以上の酸素を含んでいます。

酸素は呼吸で取り入れていますが、血液によって運ばれる酸素は、脳内や内臓関係にほとんど使われてしまい、筋肉や皮膚は酸欠状態にもともとなり易いのです。

しかし、O₂クラフトを塗ることで、自分の望む場所へ効率よく皮膚から直接酸素を取り入れることができ、皮膚深くまで酸素が浸透し、毛細血管に流れ込み、血流が良くなり、リンパの流れも良くなり、不要な老廃物を体外にしてくれます。

 

高濃度酸素オイル、O₂クラフトの具体的な効能】

筋肉痛や筋肉疲労または【肩こり】・【腰痛】などの慢性症状の方に・・

筋肉痛や筋肉疲労または【肩こり】・【腰痛】などの慢性症状の原因の一つに酸素不足があります。

悪い姿勢やハードな運動をする事で、筋肉は緊張して細かい血管を圧迫する事で、筋肉に酸素を含んだ血液が行き届かなくなります。これを解決するには、悪い場所に直接酸素を供給してあげる事です。

これを可能にしたのが、高濃度酸素オイル、O₂クラフトです。酸素を供給しながら、筋肉がほぐされて圧迫されていたリンパや血管を解放して細胞を活性化します。そして組織の修復を促してくれます。

無題

●打撲・捻挫などの急性症状にも

O₂クラフトは、捻挫や打撲、関節痛の時に発生する炎症物質プロスタグランジンと分子構造が非常によく似ているため、この炎症物質に置き変わり炎症を抑えてくれます。

そして体内に浸透した後、細胞を活性化して新しい細胞の生まれ変わりを促し、打撲や捻挫などの症状の回復を早めます。

 

●足の冷え性やむくみでお悩みの方に

O₂クラフトを塗ってマッサージをすると、体内に酸素がたくさん取り入れられ、細胞が活性化します。活性化した細胞によってだんだん血流が良くなってきて、皮膚温度が上昇する事で、血管が拡張して血行不良によって起こる冷え性やむくみなどの改善に絶大な効果を発揮します。

 

●お肌の乾燥でお悩みの方に

酸素は細胞を活性化する働きがあるため、皮膚細胞も酸素を十分に補給すると、活性された細胞が大量の水分を保持する事が可能となるため、みずみずしくお肌が生き返ります。そして、生き返った皮膚細胞はお肌のターンオーバーを正常にさせます。

※小顔矯正・顔筋マッサージの施術では、顔用の高濃度酸素オイル『MIREY』を使用しております。

 

●ダイエットやセルライトの除去にも・・・

体脂肪を体のエネルギーとして燃焼させるためには、多くの酸素を必要とします。O₂クラフトは脂肪を燃焼させるために必要不可欠な酸素を皮膚から脂肪を減らした部分に直接浸透させることで、代謝を向上させるとともに、体内で脂肪を分解する酵素として知られている「リパーゼ」を活性化し、脂肪燃焼の強力なお手伝いをします。

 


このように様々な場面でお体のお手伝いをしてくれるのが、高濃度酸素オイルO₂クラフトです。

 

酸素体には不可欠なものなのは皆さんにも周知の事実だと思います。

呼吸により酸素を吸って生活していますが、その呼吸では、酸素供給が不十分になる場合があります。

それは、血液によって運ばれる酸素は脳や内臓関係の供給がまず優先され、筋肉や皮膚に供給されるは一番最後だと言われています。

もともと、筋肉への酸素供給へは後回しなのです。

硬くなってしまっている筋肉に直接、酸素を多く含んだ血液を供給する必要があります。

 

それを特殊な製造方法により、皮膚からの浸透率を高め、体内で酸素の求めている場所に直接塗れば良いのですから、こんなに優れているものはないと思います。

O₂クラフトで体のすべてが良くなるわけではありませんが、つらい症状の回復への促進、痛みの予防のための日頃のケア、メンテナンスのための最良のパートナーです。

ぜひ、お試しください。

3155_600x600

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です