茨城県守谷市松前台の交通事故治療・小顔矯正・整体 [まつまえだい接骨院]


たるみ・しわ・くすみが気になってるんだけど…

2016-08-02

院長 野口です。

小顔矯正でお越しいただく方の多くに「たるみ・しわ・くすみが気になってるんだけど小顔矯正で改善されるの?」とご質問を頂きます。

結論から申しますと、小顔矯正・頭蓋骨矯正だけでは、全てのお悩みの改善は難しいです。

あくまでも矯正になるので、身体と同じく、歪みやズレが生じてしまっている骨の位置を本来の正常な位置に近づける事を目的としています。正しい位置に戻すことで、シワ・たるみ等の改善のお手伝いをさせていただいております。

当院の頭蓋骨矯正・顔筋マッサージは、頭蓋骨の位置を矯正して正しい位置に戻してから、高濃度酸素オイル(美容成分が豊富なアルガンオイルに酸素を結合)を使用し顔筋マッサージをすることにより、今までにない小顔効果、小じわやたるみの改善のお手伝いが出来、お客様に大変ご好評いただいております。

 MIREYの高濃度酸素アルガンオイルを使用し、酸欠肌に「酸素」を与え、天然美肌成分との相乗効果でシワやたるみ・乾燥など気になるお肌にハリと潤いをもったらします。そして熟練の手技であなたを美しい小顔に導きます。

 

■ MIREYエクセレントオイルの効果

酸素は新しい肌細胞を作り出す力(ターンオーバー)を活性・正常化し、シワ・たるみ・くすみ・シミのない肌をつくります。
☑酸素は潤い美しくなるために必要なお肌のエネルギー物質(ATP)を作り美容成分を取り込みやすくします。
☑アルガンオイルに含まれる、豊富な美容成分(ビタミンE・ポリフェノール・リノール酸)でハリと潤いのある肌をつくります。

 

本日も、小顔矯正アフターメンテナンスで来院された方がおりましたが、ホームケアとして使用して頂いております高濃度酸素オイルとローションの効果を日々実感されており、1カ月前よりお肌の艶が見違えるようでした。

美は、お客様と私たちが一緒に作り上げる共同作業です。ここでの矯正だけでなく、ホームケア等の指導もさせていただいておりますので、施術した時だけの効果ではなく、その先も維持できますよう、しっかりとフォローさせていただきます。

小顔になりたい方・お肌のお悩みの方、ぜひご相談下さい。mirey1

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です